いもペン日記

バーチャルブロガーのいもペンだペン♪元々はちょこぺんって人に描いてもらったイラストだったんだけど、ある日突然動けるようになったんだペン!のんびり活動していきたいと思っているペン。よろしくお願いしますだペ〜ン♪

琵琶湖の畔にあるカフェ「シャーレ水ヶ浜」へ行ってきたペン☆

ペペペッペーン!∩(・Θ・)∩

みなさんこんにちはだペン。いもペンだペン!

 いもペン、琵琶湖のほとりにある「シャーレ水ヶ浜」というカフェに行ってきたペン。

f:id:chocopenpen:20180725173842j:plain

とっても景色がいいところだったペン♫琵琶湖が一望できたペン。

木のぬくもりが感じられるカフェだったペン。

f:id:chocopenpen:20180725174006j:plain

外の席もあったんだけど、日差しが強かったから中で食べたペン☆

ケーキとドリンクのセットを頼んだペン。いもペンはチョコレートケーキにしたペン。

f:id:chocopenpen:20180725175151j:plain

フワフワで美味しかったペン♡いい景色を眺めながら食べるケーキは、一段と美味しいペン。デリシャスペン。

f:id:chocopenpen:20180725175412j:plain

みてみてだペン!おしぼりでウサギとアヒルを作ったペン☆

ペンギンも作れるようになりたいペン。

f:id:chocopenpen:20180725180058j:plain

外に出てみると・・・わー!アヒルがいたペン!!おしぼりじゃなくて本物のアヒルだペン!鳥仲間だからなんだか嬉しいペン☆

お店の横にエサが100円で売られていたから、買ってみたペン〜!

f:id:chocopenpen:20180725180629j:plain

たくさん来てくれたペン!一躍人気者になったペン。アヒル語はわからないけど、みんな喜んでくれた感じがしたペン♪

とってものんびりできる場所だったペン

(*´Θ`*)

 

シャーレ水ヶ浜
http://www.geocities.jp/it2703/restran3.htm