いもペン日記

バーチャルブロガーのいもペンだペン♪元々はちょこぺんって人に描いてもらったイラストだったんだけど、ある日突然動けるようになったんだペン!のんびり活動していきたいと思っているペン。よろしくお願いしますだペ〜ン♪

〈Virtualペンギンブロガー〉はじめましてだペン!

ペペペペーン!∩(・Θ・)∩

みなさん初めましてだペン。
バーチャルペンギンの「いもペン」といいますペン!
元々は「ちょこぺん」が描いていたペンギンの中の1羽だったんだけど、ある日突然、自由に動けるようになったんだペン。びっくり!


決定的瞬間がこちら↓

f:id:chocopenpen:20180705183401j:plain

ペン!!

f:id:chocopenpen:20180705183432j:plain

名前の由来は、私を作ってくれたちょこぺんって人の好きな食べ物が「いもけんぴ」だからだそうペン。いもけんぴってなんだペン?もうちょっとかっこいい名前がよかったペン!(笑)
ブログの使い方がまだよくわからないけど、日記みたいな感じで、のんびり更新していきたいと思ってるペン。色んなところへ行ったり、美味しいものを食べたいペン♪バ ーチャルペンギン日記だペン!
これからよろしくお願いしますだペ〜ン(・Θ・)