いもペン日記

バーチャルブロガーのいもペンだペン♪元々はちょこぺんって人に描いてもらったイラストだったんだけど、ある日突然動けるようになったんだペン!のんびり活動していきたいと思っているペン。よろしくお願いしますだペ〜ン♪

映画「ポケットモンスター みんなの物語」を観たペン&おっとっとを食べたペン

ペペペペーン☆

┌(・Θ・)┘

こんばんはだペン!

今日も暑かったペンな(つΘ⊂)

テレビをつけてみると、ニュースキャスターさんが「岐阜県で40度超え」と言っていたペン∑(゜Θ゜)みなさん熱中症には気をつけてペン。

これだけ暑いと日中外で活動するのは大変ペンな(・Θ・;)

 

と、いうわけで、映画を観てきたペン☆

ポケットモンスター みんなの物語」という映画を観たペン!(映画のおともはポップコーンのハーフ&ハーフペン。飲み物はカルピスを飲んだペン。)

とても感動する映画だったペン(;Θ;)色んな悩みを抱えたキャラクターが登場するんだけど、ポケモンと出会ってだんだんと前向きになっていくんだペン。タイトル通り、「みんなの物語」だったペン。みんなが主人公ペン!

そして登場するポケモンも可愛かったペン。いもペンのイチオシはメタモンだペン☆

f:id:chocopenpen:20180718221217j:plain

こんな感じで、こう、手をニョキニョキ伸ばしてご飯を食べるシーンがとっても可愛かったペン♡

あとウソッキーも可愛かったペン。ゼラオラはかっこよかったペ〜ン!いもペンもポケモンの世界に行きたいと思ったペン。ポケモンの知識がなくても楽しめる作品だったペン♪

そしてそして、ポケモンのおっとっとも食べたペン!

f:id:chocopenpen:20180718221945j:plain

箱に入って探しているところを撮られてしまったペン(∩Θ∩)

普通のお魚のおっとっとの中にポケモン型が隠れてるって感じだったペン。全部で23種類もあるらしいペン!

今回発見できたのを並べてみたペン(ポケモンじゃないけどマンボウもお気に入りなので並べてみたペン)。

もっと入ってたのかもしれないけど、お腹が空いててちゃんと見ずにパクパク食べてしまったペン☆テヘペロペン☆

 

それではおやペンなさいだペー・・・あ!!!

ツイッターを始めたんだったペン(・Θ・)ぜひフォローしてほしいペン♡

twitter.com

あと、このブログの読者になってくれたら、いもペン嬉しいペン∩(・Θ・)∩よかったらよろしくお願いしますだペン☆

それでは、おやペンなさ〜い( ˘Θ˘ )