いもペン日記

バーチャルブロガーのいもペンだペン♪元々はちょこぺんって人に描いてもらったイラストだったんだけど、ある日突然動けるようになったんだペン!のんびり活動していきたいと思っているペン。よろしくお願いしますだペ〜ン♪

「京都豆柴カフェ」へ行ったペン

 

ペペペペーン∩(・Θ・)∩メリークリスマスだペン!(早い)

こんばんはだペン☆

最近グッと寒くなったペンな(・Θ・)い、いもペンはペンギンだから寒くないペン!!

 

京都の四条にある「豆柴カフェ」へ行ってきたペン♪名前のとおり、本物の豆柴がいるカフェだペン。

f:id:chocopenpen:20181218213709j:plain

お店の外に受付があって、ここで事前に料金を払うシステムだったペン☆大人料金で30分880円だったペン。平日の15時に行ったんだけど、すんなり入れたペン!

わくわくしながらお店に入ってみると・・・

f:id:chocopenpen:20181218214307j:plain
さっそくスタッフさんがお出迎えしてくれたペン!!!∩(・Θ・)∩可愛いペン!!バンダナに名前が書いてあったペン。この子は「あんこちゃん」という名前らしいペン♪

f:id:chocopenpen:20181218214655j:plain

店内には襖やちゃぶ台があって、和風な雰囲気だったペン☆わんちゃんは5匹くらいいたペン。お客さんは4人くらいいたペン。抱っこは禁止だけど、優しく触るのはOKというルールだったペン♪座っていると興味を持って近づいてきてくれる子もいれば、端っこで丸まっている犬、来てくれたと思ったらスー・・・とスルーする子もいたペン。犬にも色んな性格があるんだペンな☆

f:id:chocopenpen:20181218215503j:plain

しっぽがフワフワで可愛かったペン。触ってみたらちょっぴり怒られたペン・・・(犬に)f:id:chocopenpen:20181218215535j:plain

友達の膝の上に乗ってきたわんちゃんもいたペン!羨ましいペン・・・(・Θ・)

f:id:chocopenpen:20181218215756j:plain

ワンドリンクサービスもあったペン。いもペンはCCレモンをいただいたペン♪ココア、コーヒー、イチゴミルクなんかもあったペン。

f:id:chocopenpen:20181218215924j:plain

店員さん(人間)がフクロウのおもちゃを貸してくれたので投げてみたら、あんこちゃん(かな?)が走って取りに行ってくれたペン!写真はしばらく遊んで飽きちゃったところだペン(笑)

座って豆柴を眺めているだけでもとても癒されたペン☆あっという間に30分経って、お別れするのが寂しかったペン(´;Θ;`)また会いにいきたいペン!!

 

京都豆柴カフェのホームページだペン

京都豆柴CAFE - 猫カフェ、ふれあいフクロウ園|フクロウの森とヒョウ猫の森