いもペン日記

バーチャルブロガーのいもペンだペン♪元々はちょこぺんって人に描いてもらったイラストだったんだけど、ある日突然動けるようになったんだペン!のんびり活動していきたいと思っているペン。よろしくお願いしますだペ〜ン♪

祇園祭へ行ったペン♪

ペペペペーン!

(・Θ・)

こんばんはだペン★

最近めーーっちゃ暑いペンな(;´Θ`)

夏といえばお祭りペン♪ いもペン、祇園祭に行ってきたペン。

f:id:chocopenpen:20180717232158j:plain

すごい人だペン!!

人がたくさんいたペン!人波に流されたペ〜ン(写真のどこにいるかわかるペン?)

写真には写ってないペンが、屋台がたくさんあったペン。いもペンはチーズスティック、かき氷(モモ味)、唐揚げ、苺&ぶどうアメ、ソーセージ、焼きそば、そしてたこ焼きを食べたペン☆八坂神社でラムネも飲んだペン。どれもデリシャスだったペン!

暑くてたまらなくなった時はコンビニに入って涼ませてもらったペン(・Θ・)そこでスイカバーを買ったペン。スイカバーって美味しいペンな!チョコチップがたまりまペン。

人が多くて暑かったけど、それもお祭りっぽくて楽しかったペン♪

また他のお祭りも行ってみたいペン!花火もみたいペ〜ン☆

 

それではおやペンなさい( ˘Θ˘ )ノシ