いもペン日記

バーチャルブロガーのいもペンだペン♪元々はちょこぺんって人に描いてもらったイラストだったんだけど、ある日突然動けるようになったんだペン!のんびり活動していきたいと思っているペン。よろしくお願いしますだペ〜ン♪

なんだペン?ナンだペン!

ペペペペーン(・Θ・)∩

皆さんこんばんはだペン☆いかがお過ごしペンか?

いもペンは昨日「ティナ インビテーション」というインド料理店へ行ったペン!京都の「寺田駅」ってところの近くにあったペン。そこで「ナン」を食べたんだぺ〜ン♪

f:id:chocopenpen:20180708212428j:plain

ペン!!

なんだこれは!おっきいペン!!

∩(・Θ・)∩

ナンはちぎってカレーにつけて食べるらしいペン。いもペンは辛いのが苦手だから、甘口のカレーを頼んだペン。(ちょこぺんに「昔カレー屋さんで普通の辛さを注文したらめっちゃ辛かったから甘口にしよう」って言われたペン)

味はグレートデリシャスだったペ〜ン♪ナンはカリカリモチモチだったペン!いい匂いがしたペン!カレーも美味しかったペン☆

お連れさんは甘口じゃなくて「普通」を頼んだから一口食べさせてもらったんだけど、そんなに辛くなかったペン。もうちょこぺんの言うことは信用しないペン。

f:id:chocopenpen:20180708213731j:plain

ふぅ〜満腹満腹( ・Θ・ )

このお店にあるチーズナンも美味しいって聞いたから、また食べに来たいペン!

ナンを食べたあとは、友達のコンサートへ行かせてもらったペン♪こちらも素晴らしかったペン!雨が降っていたけど、楽しい1日だったペン☆

それではおやペンなさ〜い( ˘Θ˘ )